

アウト・オブ・ザ・ループ

うわっ!なにこれ!?
めちゃくちゃクール・・・!!!


一体なにがそんなにクールなのか?

彼らの音楽を最初に聴いたのは、たぶんヘヴィー・メタル・ビバップでした・・・
と、いうのはワタクシの単なる記憶違い。

B0000001U2Out of the Loop
Brecker Brothers

Uni/Grp 1994-09-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そう今からレビューしようとしている 「アウト・オブ・ザ・ループ」こそが
ワタクシとブレッカー・ブラザーズとの出会いだったのです!
・・・

まだ2行しか書いてないのに何だか興奮してしまいました。
なぜ?どうしてこのアルバムを最初に!?
難しい質問ですね。
だってハッキリとは憶えていませんから。

【“アウト・オブ・ザ・ループ”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

