

ひまつぶしに描いた

決闘かな?

ただひたすらになんとなく

『記事書くのめんどくせ。』

と思ってばっかでちっとも更新してないのが
ちょっぴり、いやほんとは結構気になって・・・
ってことで左サイドのカエルイラスト付近を更新!
レビューは・・・

んで全然関係ないんだけど、眞鍋かをりのココだけの話に
トラックバッ~~~~ック、ふにゃ~!!!

カエルイラストの下に貼った脱力フェイスがグアムで
のんびり休暇を楽しんできたまなべっちを連想させたので
ついほんの出来心で初TB・・・
まっ、アクセス数の微UPを狙ってですがそんなことバレバレ
ですねハイ。


【“ただひたすらになんとなく”の続きを読む】

寝違えの痛み と パパの気持ち

(あれれ?なんか変だぞ?)

クーラーのまだ効いていない早朝の寝室。
蒸し暑さのせいだけではない寝苦しさに目を覚まして
みると、首から肩にかけてが痛い…

(なんか変だぞ?)

これってひょっとして寝違え?それとも肩こりの酷い版?




【“寝違えの痛み と パパの気持ち”の続きを読む】

なんてこった!財布紛失!?

今日はガックリだった。

根拠もなく自分は大丈夫だと思い込んでいたのがいけなかったの
だと思う。
正に油断大敵という言葉の意味を痛感させられる出来事だった。

それは・・・



【“なんてこった!財布紛失!?”の続きを読む】

水分補給完了!

20050718112106
今日は休日なので公園に散歩に来てます。

それにしても暑い(@_@)目が回りそうでアリマス。
公園は親子連れで賑わっていて何だかいるだけで楽しい雰囲気です。
こうして公園に一緒にくるのはひさしぶりだな・・・

なんだか蝉も鳴いてます!まさに夏!キンチョウの夏!
ワタシにとっては蚊取り線香に要注意の季節!!!





【“水分補給完了!”の続きを読む】

なんと!チョコレート1.2トンですか!?

いやいやびっくりしました。
まさに(⌒▽⌒;) オッドロキー!です。

おっと。これは失礼しました。ちょっと驚いたもんですから、つい。
何にそんなにビックリしたかと申しますと、これこれ、これなんですよー。
この本↓

4890369406チョコレートを1.2トン食べました
森部 一雄

by G-Tools


1.2トンってありえないでしょ~とか思いましたよ。このタイトルを見たときは。


【“なんと!チョコレート1.2トンですか!?”の続きを読む】

駆け込み乗車

帰宅途中。駅。ホーム。電車。扉。


今ワタシの目の前にいる奴にうっかり乗ってしまってはエライことになる。

いわゆる快速という種別だ。


以前、快速が停車する駅を利用していた時、ワタシはどちらかと言えばヤツラに好意的だった。いやむしろ信奉者だったと言っても過言ではない。

しかし今は違う。



【“駆け込み乗車”の続きを読む】

橋本真也選手のご冥福をお祈りします。

プロレスラーの橋本真也選手が亡くなったそうです。

ワタシは特にプロレスファンというわけではありませんが、橋本選手の試合はテレビで観たことが何度かあります。

キックがとても速くてカッコいいなと思ってみてました。
享年40歳ですか。テレビや新聞で知ったのですがつい先日誕生日を迎えられたばかりとのこと。やはり早すぎる死といった感はぬぐえません。



【“橋本真也選手のご冥福をお祈りします。”の続きを読む】

ダイエット!?縁日の焼きそば or 牛乳(たぶん後者)

今日は朝からコレデモカっていうくらいにお腹の調子が悪い(+_+)
ちょっとこんな本が気になったりする・・・

4152085738もう肉も卵も牛乳もいらない!
エリック・マーカス 酒井 泰介

by G-Tools


昨夜食べた焼きそばが悪かったのか、それとも寝る前にやけに喉が渇き、電気の消えた台所で冷蔵庫をガサゴソと物色した際、「あー、これしかないか…」と手をのばした牛乳、つまりミルクをガブのみガブリエルしたのがいけなかったのか。

まぁ今となっては原因なんか何でもいい。とにかく一刻も早くこの状況を脱することさえ出来ればオラ他には何も望まねえだ…(>_<)



【“ダイエット!?縁日の焼きそば or 牛乳(たぶん後者)”の続きを読む】

本のページがぁ~><

「あー、今日も一日頑張ったなー。お疲れ、お疲れ。」

一日の労働を終え、心地よい疲労感を感じながら帰宅したワタシを待ち構えていたのは・・・

【“本のページがぁ~><”の続きを読む】

ストレス と チョコレート

4806120375疲れすぎて無性にチョコレートが食べたくなるあなたへ―ストレスをコントロールする14の方法
カレン・スカルフ リーナメン Karen Scalf Linamen 岡部 真理

by G-Tools


どんな人だって日常生活のなかでストレスを感じることがあるでしょう。
身近なところでは通勤電車や職場/学校でのストレス。
ストレスの程度や感じかたは人それぞれだけれど、ストレスがなければそれに越したことはないでしょうし、どんなにか楽かなーとか考えたりします。

良く言われることだけど「ストレスを適度に発散させましょう」みたいなのってありますよね?言ってることは分かるんですけど、それがなかなか上手くいかないからストレスって溜まりやすいんですよねー。



【“ストレス と チョコレート”の続きを読む】

蚊取り線香にやられる

とにかく眠い

あくびが出る。

漢字で書くと「欠伸」。
けっしん・・・・・

小学生の頃、授業中にあくびをしたワタシに対して担任の先生がこう言ったような記憶がある。

「あくびをするなんて、たるんでるぞ」

まぁ、たるんでたかも知れない。


【“とにかく眠い”の続きを読む】

KIRIN LEMON BLACK

今日の夕方コンビニに入った。

あーノド渇いた。なんか買おっと。
ワタシは、結構新しいものが好きである。
そんなワタシは、気がつけばこいつを手にレジへ向かっていたのだ。

"KIRIN LEMON BLACK"

シンプルだが何だか力強いそのボトルデザインに惹かれたのだ。

【“KIRIN LEMON BLACK”の続きを読む】

梅雨

朝、目が覚めてみると雨の音が聞こえてきました。
「けっこう降ってるみたいだなぁ」

梅雨入りしてから何だか今ひとつ梅雨っぽくない日が続いていましたが、どうやら向こう一週間の天気予報では雨マークや曇りマークがたくさん登場しそうな感じです。

そういえば梅雨ってどうして 「梅」+「雨」なんだろう?
と、ふと疑問に思ったのでネットで検索。


【“梅雨”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

