

Sailing the Seas of Cheese

ジャケットが好き。中身もモチロン好き。
Sailing the Seas of Cheese
Primus
Sailing the Seas of Cheese
曲名リスト
1. Seas Of Cheese
2. Here Come The Bastards
3. Sgt. Baker
4. American Life
5. Jerry Was A Race Car Driver
6. Eleven
7. Is It Luck?
8. Grandad's Little Ditty
9. Tommy The Cat
10. Sathington Waltz
11. Those Damned Blue Collar Tweekers
12. Fish On (Fisherman Chronicles, Chapter II)
13. Los Bastardos

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


携帯用リンク>>Sailing the Seas of Cheese

彼らの国内盤でのデビューアルバムである。
なんかデジャヴな書き出しである。



当時・・・

当時一部のマニアックな人たちの間で話題になっていたバンド。
それが彼ら『プライマス』
東京、新宿西口あたりのCD屋さんなどではSuck on thisがちょっぴり目立つ場所にディスプレイされ、店員さんの手書きPOPなどには、なんだか熱いお薦めメッセージなどが書かれていたものだ。


と、当時をあまり知らないワタシが想像してみた・・・


そして!!! 待ちに待った国内盤デビューおめでとう!!!

いやいや~。なんと言ったらいいのでしょうか?

「ごった煮?」「変態?」「わかがわからない?」

いいえ。コレです。

カルボナーラ

   タバスコ1本

      ハラペーニョ

 
はい。分かってます。何言ってんのかわかんないと。

ええ。わっかんないんですよ・・・
このヘンテコなアルバムには、そういうヘンテコリンな音が詰まってるんですよ・・・
お薦めするですよ・・・なんかムカつくくらいに安いし







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/103-d96b2ad0

FC2Ad

相続 会社設立

