スポンサーサイト


ストレス と チョコレート

4806120375疲れすぎて無性にチョコレートが食べたくなるあなたへ―ストレスをコントロールする14の方法
カレン・スカルフ リーナメン Karen Scalf Linamen 岡部 真理

by G-Tools


どんな人だって日常生活のなかでストレスを感じることがあるでしょう。
身近なところでは通勤電車や職場/学校でのストレス。
ストレスの程度や感じかたは人それぞれだけれど、ストレスがなければそれに越したことはないでしょうし、どんなにか楽かなーとか考えたりします。

良く言われることだけど「ストレスを適度に発散させましょう」みたいなのってありますよね?言ってることは分かるんですけど、それがなかなか上手くいかないからストレスって溜まりやすいんですよねー。



最近気になって手にとってみた本の中にこんな本があります。

『疲れすぎて無性にチョコレートが食べたくなるあなたへ』

何だかちょっと気になるタイトルだと思いませんか?どちらかと言うと女性向けに書かれた内容だったんですけど、男性でも結構楽しく読めるかも知れません。
最近、夏の気配がひしひしと感じられるようになって、ただでさえ疲れるのにおまけにストレスが!!!
と言う方。ちょっとチョコレート食べたくなったりしてませんか?

Ranking投票お願いします

4806120375
疲れすぎて無性にチョコレートが食べたくなるあなたへ―ストレスをコントロールする14の方法
カレン・スカルフ リーナメン Karen Scalf Linamen 岡部 真理

関連商品
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法
捨てない!シンプル整理術
こうすればうつから抜け出せる―誰も教えてくれなかった克服法
幸せはいつも素顔
ココロの筋トレ~ストレスをエネルギーに変えるトレーニング
by G-Tools


↓boople(オンライン書店)で比較検討してみる
疲れすぎて無性にチョコレ-トが食べたくなるあなたへ
icon


ケーキや和菓子468x60









スポンサーサイト

コメント

おもしろーい

とっても興味深く読ませて頂きました!
説明がとてもうまいですね!
読みいってしまいます...
私もアフィリしています!
お互い頑張りましょう★

ケムさん、ご訪問♪

ケムさん
はじめまして。こんなへんぴなブログへようこそお越し下さいました。
ワタシの説明文がうまいですって?大変光栄&恐縮でございます。
ケムさんの「見本付き!はじめてのアフィリエイト入門blog」のぞいてみました。アフィリエイトを始めてまだ3週間足らずのワタシにとって、知りたいこと、疑問に思っていることなどがたくさん書いてある雰囲気。(まだ全部に目を通したわけではないのですm(_ _)m)
「ダイエット」の方もちらっと拝見しました・・・ショッピング・モールが素晴らしいッス☆
これを機に今後もひとつよろしくお願いしまーす。

はじめまして~

????
まさにチョコレート食べてたところで
思わず、アマゾンで購入してしまいましたよ。
まんまとのせられてしまった…(笑)
ジャズとか、色々と聴いてみたいんですがいまいち分からなかったので、
記事、参考にさせていただきますね~。
よろしくです。

なんですとー!

lupioさん
はじめまして、こんばんわ!
コメント投稿ありがとうございます♪
そしてそして!なんとワタシの貼ったアフィリエイトリンクからアマゾンで本をご購入されたのですかー!?!?
いやほんっっとにありがとうございます!!!
lupioさんが初めてなんですよー、ブログで紹介したものを買ってくれた人は。とっても嬉しいです。
あれっ?ワタシ舞い上がってますね(笑)
なにはともあれ、これを機に今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
ワタシもlupioさんのところ、ちょくちょく遊びに行きまーす。

届きましたよ~^^

うは!そうだったんですか~^^
私、アフィリエイトって良く知らないのですが、ユーズドのを買っても大丈夫、なのかな?
ところで今日、本が届きました。パラパラとめくってみましたが、おもしろそうですね~。
じっくり読んでみます。
それにしても、パパモフさんの記事の更新すごいですね!
私も、見習いたいです^^
それでは、またです!

???

lupioさん
こんばんわ。先日は誠にサンキュウでした。
amazonのアフィリエイト(アソシエイトプログラム)の場合、新品を買っても中古を買っても代金の3.5~5%くらいが紹介者のフトコロに転がりこむことになっているそうですw
お買い上げどうもありがとうございました~☆
その本きっと気にいると思いますよ。そんなにページ数のある本じゃないから、すぐに読み終わっちゃうかも知れませんが。
記事の更新すごいですか?なるべくこまめに更新しようとは思っているんですけど、肝心のCDレビューを書く時間的&精神的余裕のないときは日記とかを書いてお茶を濁してます(笑)
ではではこれからもよろしくです!

なるほど~

?????ä??????
お茶を濁す!いいですね(笑)
私もその技を覚えようっと。

ついついお茶入れ過ぎちゃうんですけどね

lupioさん
いらっしゃ~い。
lupioさんのようにココへ遊びに来てくれる人にお茶ばかり飲ませないように肝に命じたいと思いますが・・・
(⌒ー⌒)_ 旦   まぁ、お茶でも飲んでってね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/26-d4d9ddf2

FC2Ad

相続 会社設立

