

本のページがぁ~><

「あー、今日も一日頑張ったなー。お疲れ、お疲れ。」

一日の労働を終え、心地よい疲労感を感じながら帰宅したワタシを待ち構えていたのは・・・

な、なんとなんと!先日図書館で借りた本のページがビリビリに破り取られているではないですかーーーーー!!!

犯人は1歳に満たない可愛い我が子。
目撃者(ツマ)の証言によれば、ちょっと目を離したときにそれは実行されたらしい。目撃と言っても実際にページを破り取るところを見たわけではなく、なんか妙に静かに何かを手に握ってガサガサやってるなーと思い声をかけると、

くるっ

とツマの方を振り返り、その小さな顔に満面の笑みを浮かべて手には見るも無残なくしゃくしゃ状態になった紙片を握りしめていたそうな・・・

これってやっぱり、弁償だよね・・・ガックシ

うぅぅ、返却しに行くのイヤだよぉ >。<

うそうそ。ちゃんと返しに行って謝ってきます。もちろん弁償しますとも。えーしますとも!
・・・よりによってハードカバー本だし、ぶつぶつ(泣)


(追記 2005/07/17)
弁償してきました。ふぅ。

Ranking投票お願いします








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/30-fd5e5050

FC2Ad

相続 会社設立

