

ダイエット!?縁日の焼きそば or 牛乳(たぶん後者)

今日は朝からコレデモカっていうくらいにお腹の調子が悪い(+_+)
ちょっとこんな本が気になったりする・・・

4152085738もう肉も卵も牛乳もいらない!
エリック・マーカス 酒井 泰介

by G-Tools


昨夜食べた焼きそばが悪かったのか、それとも寝る前にやけに喉が渇き、電気の消えた台所で冷蔵庫をガサゴソと物色した際、「あー、これしかないか…」と手をのばした牛乳、つまりミルクをガブのみガブリエルしたのがいけなかったのか。

まぁ今となっては原因なんか何でもいい。とにかく一刻も早くこの状況を脱することさえ出来ればオラ他には何も望まねえだ…(>_<)



えー、今夜も蒸し暑くて寝苦しい夜になりそうですが、みなさんも冷たいものの摂りすぎには十分注意して下さいね。

(バタっ)

(ムクっ)↓や、やせるらしいですよ・・・(バタっ)

Ranking投票お願いします

もう肉も卵も牛乳もいらない!
4152085738エリック・マーカス 酒井 泰介

おすすめ平均
starsとりあえず一ヶ月で
starsないほうが、ぜったい快適でいられる。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓boople(オンライン書店)で比較検討してみる
もう肉も卵も牛乳もいらない!
icon








コメント

どもども

どもどもケムです☆
コメントありがとうございます♪
ちょっと泣けました(ノД‘)・゚・。
体調いかがですか?
ガブ飲みガブリエルに気を付けてくださいw

復活の兆し

ケムさん
どうも~☆いらっしゃいませ(^_^)
おやおや泣かしてしまったようですねw
(^_^)ノ□ これで涙をどうぞ好きなだけお拭きなさ~いw
体調の方はお陰様で回復に向かっているようです(^_^)v
お気遣い感謝です!

履歴をみてやってきてしまいました。
ジュテームといいます。
私はお腹が弱いので、
夏場の冷えた牛乳は控えるようにしています。
コップ1杯で一撃なので…

いらっしゃいませ☆

ジュテームさん
ようこそお越し下さいました~。
コメントどうもありがとうございます!
お互いお腹の弱いもの同士。これからの季節、特に気をつけたいものですね。
それと、ワタシも橋本真也選手の記事を書いたのでTBさせていただきました。
では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/32-38bbc412

FC2Ad

相続 会社設立

