

水分補給完了!

20050718112106
今日は休日なので公園に散歩に来てます。

それにしても暑い(@_@)目が回りそうでアリマス。
公園は親子連れで賑わっていて何だかいるだけで楽しい雰囲気です。
こうして公園に一緒にくるのはひさしぶりだな・・・

なんだか蝉も鳴いてます!まさに夏!キンチョウの夏!
ワタシにとっては蚊取り線香に要注意の季節!!!





そうかカトリスか・・・
今年の夏はもう煙に巻かれないぜ~(^_^)v

そんなわけで只今ワタシ水分摂取中。

正しく食べて正しく水分補給。そして正しく運動!
お出かけの時には帽子、日傘をお忘れなく(^.^)

これからボール投げやサッカーを所望しています・・・ひぇぇ>< た、倒れそうだよw
パパね、日陰で休みたいかも・・・えっ、ダメ?


みなさん熱中症や夏バテには充分注意して、楽しく夏を過ごしましょう♪

Ranking投票お願いします








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/41-c65ebd7c

FC2Ad

相続 会社設立

