スポンサーサイト


銀行ATMでスロットゲーム!?

『ピロピロピロピロ・・・ピーン!!!』

まさか銀行のATMにスロットが導入されるとは!

これを読んで
一瞬ホントカナー?(¬з¬) と思った。(lupioさんごめんね)

そしてニュース・サイトを読んで事実だと認識した。



それは、つまりこういう事らしい。

 銀行でスロットゲーム!?--。大垣共立銀行(岐阜県大垣市)は、8月8日から、ATM(現金自動受払機)にスロットゲームを取り入れ、時間外手数料が無料になったり、現金1000円が当たるサービスを開始する。全国の金融機関で初めての試みという。(以下、略)



何もスロットじゃなくったっていいのにw
「銀行はサービス業ですから、お客様にはワクワク感を
楽しんで欲しい」という同行のコメントを読んで、

ふーん。なるほどなぁ。と思った。

そのうち首都圏の各銀行でも似たようなサービスが
始まったりするのかな?
もしそうなら、スロットだけじゃなくていろんな
バリエーションが出現したりして・・・

例えば、あみだくじ とかどうっすかね?

なんかちょっと楽しみかも☆

よろしければRanking投票を、ぜひ








スポンサーサイト

コメント

そうなんですか~!!
純粋に今日の記事おもしろかったです☆
けむだったらぁ...
黒髭危機一髪とかどうでしょうw
また遊びに来ます☆
ランキング応援していきますね!!

黒髭ですか♪

ケムさん
いらっしゃーい。ワタシもちょこちょこケムさんのところ覗いてますw
ポチポチもしてますぜーw
ATMのスロット面白そうですよね!
近い将来いろんな銀行が取り入れたりして・・・
黒髭危機一髪はナイス ( ̄一* ̄)bアイデア!
ワタシのうちにも昔ありました!
あれってすっごくドキドキするんですよね~。
ランキング応援(人-)謝謝(-人)謝謝です。

できました~

パパモフさん、こんばんは。
トラックバックの方法、教えてくださってありがとうございます。
早速試してみましたら、出来ました!
何だかレベルアップした気分です^^
ATMに黒髭危機一髪って良いですね~。
でも心臓の弱い人には向かないかも、ですね^^
私の知人は、
「それなら、手数料無料サービスやってるとこのほうがずっといいやん!」
と遊びごころのないことを言っておりましたが、
…まあ、そのとおりですね。
結構、県外でもニュースになっていたようでびっくりしました。

TBありがとうございますぅ

lupioさん
いらっしゃい。
TB上手くいったようで良かったですね!
というかTBして頂いちゃって感謝です。
手数料無料ですか・・・むむむ
確かにそうかも知れないですけどねぇw
ところでTBの説明、分かり易かったですか?
改めて記事としてココに掲載しようかな~

はい!

パパモフさんのTBの説明、すごく分かりやすかったですよ~!
ぜひ記事に…!
…と思ったら、もう記事になっていたですね。
すばやいです(笑)

おはようございます

lupioさん
いつもコメントありがとうございます。
お役に立てたようでほんと良かったです。
さっそく記事にしちゃいましたw
なんかレビューの数が増えずに日記とか雑談
の数が増えてきているような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/46-9537945d

ATMにスロット

地元ネタなのですが、今朝新聞を読んでいて驚いてしまいました。岐阜近辺には大垣共立銀行という地方銀行があるのですが、何と、その銀行のATMにスロットゲームが導入されるというのです。時間外にATMでの現金引き出しをを利用すると、画面にスロットが表示され、「7

FC2Ad

相続 会社設立

