スポンサーサイト


イタリアンライム・フィズ

20050805111203
『あ、暑い…』

暑さに降参気味のワタシは、通勤途中の木陰でちょっと休憩中。

本日の最高気温35度(>_<)
そりゃ夏だし暑いのは十分承知してますけどね、いくら何でも暑すぎ!おまけに蒸してるし、もう最悪…

そんなワタシの一時の休憩のお供は、このジュース(^_^)

ボトル・デザインがミドリで好き☆
うん、美味しい♪

さてと今日もお仕事張り切ってがんばろうっと( ̄・ ̄)
スポンサーサイト

コメント

おお!私もこのジュースについて日記を書こうとおもっていたところでした。

緑のパッケージ、さわやかでよし。
ライム味大好き。
お風呂上がりに半分ずつのんでます。生き返る~

この記事にコメントもらえるとはw

岩倉さん
こんにちわ~(^_^)

先日の『なめ猫』記事。楽しませていただき、ありがとうございました☆


今日はコメントありがとうございます!
正直、これにコメントつくとは思ってませんでした(笑)

爽やかな飲み心地もGoodですが、なんと言ってもパッケージ!

「おっ!パパモフ・カラーじゃんか!!」

このミドリをひと目見て、勝手にそう決めつけたワタシでした。

トラックバック返し早いですねえ(◎◎;)

グリーンは私も大好きな色です。
ipodminiのグリーン…ほしいな…じゅる。
携帯…また緑にしたいなあ(/_;)

どもども

たまたまPCいじってたものですからw

あの色、なんとも落ち着く感じで良いですよね!
あぁ、また買ってしまいそう・・・

私もコメントつけちゃいます!

パパモフ・カラーって……(笑)良いですね~。
なるほど、ブログに良くマッチしてますw
これ、飲んだことないですが、涼しげな色で美味しそうですね。
いかにもなジュースって感じじゃなくて、お洒落なデザインだなぁ。
今度、見つけたら試してみます^^
暑い夏ですが、がんばって乗り切りたいものですね。

ほう。lupioさんまでコメントをw

こんばんわ。
ミドリ色がちょうど良い感じでしょ?

ところでこのジュースの味なんですけどね・・・
おっと、もうちょっとで、人の楽しみを奪うところでした。あぶないあぶない。
クルクル()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

明日も暑そうですので、熱射病などにはお気をつけ下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/64-dcc4ece4

イタリアンライム・フィズ

パパモフさんのブログにも登場した、この飲物。…幼き日に「若草物語」を読んで以来のライムファンの私としては、やはり飲まずにはいられません!

FC2Ad

相続 会社設立

