

インドカレー屋のBGM

インドカレー屋さんに行くと、なんだか良く分からないけれど、
「あっ、インドっぽいな~」
みたいなBGMが店内に流れてたりしますよね。

B0009S2PLKインドカレー屋のBGM
オムニバス アリシャ・チノイ ソヌ・ニガム

ビクターエンタテインメント 2005-07-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Ranking投票お願いします


ココに収録されている10曲は、カレー好きなあなたの知的好奇心を、
きっと満足させてくれるに違いありません!(たぶんねw)

まだまだ残暑が厳しい日が続いています。
このアルバムをBGMにしながら、辛いカレーを食べれば、
気分はインド! ついでにナマステ!!
インドカレーはインド屋(インドア)で!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【収録曲】
1.bolly holly(Rang rang)
2.spl.Apptmnt(Bheegi Gheegi)
3.mumbai matinee(Loot gaya)
4.e.w.o.t.dj’s(Hothon pe aisi baat)
5.spl.Apprtmnt(Sama hai suhana)
6.big b masala(Jahan teri nazar)
7.smoth tracks(Chalte chalte)
8.jadoo(Jadoo teri nazar)
9.haasil(Aankhen bhi)
10.samay(Laila laila)

※ 詳しくは知りませんが、比較的最近のインド・ポップスのようです。

カレーが食べたくなってきたら、Ranking投票をぜひw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/65-e25240f2

インドカレー屋のBGM

久しぶりにレコード屋に行った。今はCDショップって言うんだっけ?(オヤジ全開!)別にお目当てのCDがあって行った訳じゃなく、何となく時間潰しでフラッと入っただけ・・・。最近の店は試聴用のプレイヤーがあちこちに置いてあるので、JAZZ、ロック、POPS、クラッシック...

FC2Ad

相続 会社設立

