

スパイラル

待望の新作!

トニー・グレイ&マーティン・ヴァリホラとのコンビネーションから感じられる緊張感と力強さ、そして心を揺さぶられるような大胆さと繊細さがワタシを虜にする。


B000AU1M48スパイラル(初回限定盤)
上原ひろみ トニー・グレイ マーティン・ヴァリホラ

ユニバーサルクラシック 2005-10-19
売り上げランキング : 675

関連商品
ブレイン アナザー・マインド 上原ひろみ サマーレインの彼方 Brain (Hybr) アウトサイド・バイ・ザ・スウイング
おすすめ平均 star
star『デジャヴ』のメロディーが頭から離れない。。。
star最高です。
star溜め息の出そうな旋律の美しさが印象的
starジャケ、もうちょっと何とかならんかったんか?^^;
star今一番「光っている」

曲名リスト
1. スパイラル
2. ミュージック・フォー・スリー-ピース-オーケストラ:オープン・ドア/チューニング/プロローグ
3. ミュージック・フォー・スリー-ピース-オーケストラ:デジャヴ
4. ミュージック・フォー・スリー-ピース-オーケストラ:リヴァース
5. ミュージック・フォー・スリー-ピース-オーケストラ:エッジ
6. 古城、川のほとり、深い森の中
7. ラヴ・アンド・ラフター
8. リターン・オブ・カンフー・ワールド・チャンピオン
9. ビッグ・チル (ボーナス・トラック)

1. カンフー・ワールド・チャンピオン (2004年11月26日横浜BLITZにて収録) (DVD)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[携帯用リンク>>スパイラル]





まとめ

期待以上とはまさにこのこと!
アナザー・マインド, ブレイン(ワタシが書いたレビューはコチラ)に続いてリリースされたこのアルバムでは、上原ひろみの魅力と才能に思う存分触れることが出来る。
最近、テレビ番組への出演が増えてるみたいなので彼女の演奏をブラウン管越しに観た人も多いでしょう。

TVがいいとか悪いとかではもちろんないんだけど、視覚からの情報があるので例えば彼女のピアノ演奏スタイルについつい目がいってしまうということもあると思う。

その点CDだと音だけだから当然意識は音に集中。
音に集中して聴くと、彼女が作りだす音楽のパワーをより一層感じることが出来る気がする。

ま、とにかく買いな1枚マジでお薦め♪



Ranking投票>>





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/81-48c7a547

FC2Ad

相続 会社設立

