

Hallucino-Genetics Live 2004

前にも書いたけどプライマス大好き、
レス・クレイプール超好き人間のワタシである。
好きなものは気になる、気になる記事は読み返す、
ちょこちょこ修正を加える、
保存時の時間で投稿にチェック・・・
ポーク・ソーダのレビュー読んでね

このDVDにピクピクこないわけがない!
Hallucino-Genetics Live 2004
Primus
Hallucino-Genetics Live 2004
曲名リスト
1. Sgt. Baker [1991]
2. American Life [1991]
3. My Friend Fats [2003]
4. Jerry Was a Race Car Driver [1991]
5. Last Superpower aka Rapscallion [2003]
6. My Name Is Mud [1993]
7. Southbound Pachyderm [1995]
8. To Defy the Laws of Tradition [1990]
9. Groundhog's Day [1990]
10. Too Many Puppies [1990]
11. Mr. Knowitall [1990]
12. Frizzle Fry [1990]
13. John the Fisherman [1990]
14. You Can't Kill Michael Malloy [1990]
15. Toys Go Winding Down [1990]
16. Pudding Time [1990]
17. Sathington Willoughby [1990]
18. Drum and Whamola Jam [****]
19. Spegetti Western [1990]
20. Harold of the Rocks [1990]
21. To Defy [1990]
22. The Pressman [1993]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[携帯用リンク>>Hallucino-Genetics Live 2004]

※買うときはリージョンコード確認しましょう。
 このレビュー内のリンクは「リージョンフリー(全世界共通)」のやつに飛びます。
 プレステ2で観れます


ん?なんだ・・・

なにこのアマゾンとこに出てるレビュー。
前半が退屈だとぉ!?!?!
なに言ってんのこの・・・

定番の曲が目白押しじゃんか。
Jerry Was a Race Car Driver, My Name Is Mud,
To Defy the Laws of Tradition, Groundhog's Day,
おまけに トゥメニパピ~♪トゥメェニィパァピィィ~♪ですよ。
昔からのプライマス好きが泣いて踊りだしそうなセットリストだよこれ。
※と思ったら、8曲目以降がSet2か。

まぁ確かにSouthbound Pachydermなんかはどんより感が強いけどさ、この曲なんかはパンチボールに収録されてた曲の中でもかなり異彩を放っていたからなぁ・・・

それにしてもアマゾンの曲目リスト最低。
なんで全曲 [1989] なんだよ、ったくアホか。
このデータ作ったやつ何手抜きしてんだよ、もっとまじめにやれっつーの。マイナーなバンドのデータだからって適当にやってんじゃねーよ・・・
ったくもうプンプンぶつぶつ・・・
※2006/01/23の時点で確認したら、各曲ごとの「1989」表記
 全部なくなってるみたい。
 でもね、まだ 22.Tim Pressman が・・・Tim...
 確かにドラムスはTimだけどさー

 Official-Site経由で確認できるので気になる人はどうぞ♪
 [Official-Siteに行ってみる]
 [Hallucino-Genetics Live 2004サイトへ行ってみる]
 Jerry Was A Race Car Driver, My Name Is Mud は、
 audioだけ。
 Pudding Time は、audio & video が視聴できるよ。
 最初の数秒だけじゃなくてフルで。
 ※聴けない><観れない><;という人は無償版の
  RealPlayerをここら辺からダウンロードしてね


ところでこのDVD。
個人的にはトミー・ザ・キャットがないのがえらく残念なのだ。
Videoplastyに収録されてるバージョン凄まじいんだよなぁ。
あのくらいのテンションのやつを別バージョンでみてみたい。
っていうかカールトンプソンのシマシマ6弦フレットレスで観てみたい。
あっちのやつは4弦フレテッド・・・それはそれで最高なんだが。

おっと話がそれた。
オススメどころは「すべて」なんだけどさ、あえて言うなら
しいて言うならMy Name Is Mudだね。
理由はね、『この曲のベース超好きだから』
まっこんなもんでしょう。


ワタシみたいなプライマス馬鹿はまぁまず買うね。
マストアイテムだよこれ。
問題はプライマス初心者の人に薦めるかどうか・・・



プライマスをもっと知りたくて知りたくてうずうずしてるなら
迷わず買ってみるといいのだ。
今より確実に幸せなプライマス・ライフが訪れるぜ、ベイベェ・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/88-c0355e7b

FC2Ad

相続 会社設立

