

Antipop

「第一印象は微妙でした。」
Antipop
Primus
Antipop
曲名リスト
1. Intro
2. Electric Uncle Sam
3. Natural Joe
4. Lacquer Head
5. Antipop
6. Eclectic Electric
7. Greet the Scared Cow
8. Mama Didn't Raise No Fool
9. Dirty Drowning Man
10. Ballad of Bodacious
11. Power Mad
12. Final Voyage of the Liquid Sky
13. Coattails of a Dead Man

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[携帯用リンク>>Antipop]

だってティムじゃないドラムがあんまり好きじゃなかったんだもん、そりゃ聴く前から先入観ありありだったのさ。



と言うのも、これの前作「Brown Album」があんまりピンと来なかったもんだから、ついついこのアルバムもね・・・

まっ、それはさておき。
このアルバムを一言で表現するなら、『硬派』かなぁ?
結構カッチリと作り込まれた感が色濃く出ている曲とアルバム全体の流れが実は意外と気に入ってたりして。

しかしあれだ。
多彩なゲスト陣の参加をポイントとして挙げているレビューがちまたにはあるようだけど、ワタシとしてはんなもんイラネーなんだよね。
あぁ、純度の高いPRIMUSが聴きてぇ・・・ってなっちゃうよ、これじゃあ。

とは言え彼らの作品の中では一応、万人向けみたいな位置付けのアルバムなのかなぁ。
つまりPRIMUS入門にお薦め・・・・・・・

いやちがう。

やっぱ入門用っつうことなら断然 Suck on This を薦めるね。

やっぱり最初が肝心でしょ?



↑まぁ聴いてみるのもいいんじゃない?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/97-d457399a

FC2Ad

相続 会社設立

