スポンサーサイト


Suck on this

やっぱり最初が肝心

っちゅうことで今回はコレを紹介!
Suck on This
Primus
Suck on This
曲名リスト
1. John the Fisherman
2. Groundhog's Day
3. Heckler
4. Pressman
5. Jellikit
6. Tommy the Cat
7. Pudding Time
8. Harold of the Rocks
9. Frizzle Fry

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[モバイル用リンク>>Suck on This]

彼らのデビューアルバムである。


国内盤でのデビューはSailing the Seas of Cheeseだけど、それよりも先に2枚のアルバムを世に送りだしている彼ら。

その超個性的なプライマス・ワールドは既に第一作であるこのSuck on Thisで確立されていたのがよくわかる。

風変わりな楽曲とヨロレイヒー風な雰囲気が感じられるヴォーカル。
そして誰もがそのフレージングとテクニックに舌を巻くレス・クレイプールのベース!
こんなのありかよ!?と思わず言ってしまったのは、決してワタシひとりではあるまい。。。

でもそういう部分を別段取り立てて言う以前に、本アルバムには圧倒的な『勢い』があるのだ。

そうなのだ。

この恐ろしいほどにリアリティなライブアルバムを魅力的なものにしている要因のひとつ。
それは間違いなくこの『勢い』なのだ。

プライマスを聴くうえで絶対にはずす事の出来ない一枚なのだ。

なんといっても最初が肝心なのだ。

まじでお薦めなのだ。







スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

こんにちは。
「Primus」で検索してたどり着きました!nori127と申すものです。
すばらしいレビューですね。
自分もPrimusのブログやってるんですが、文章力がないせいかレビューがうまく書けず、気が付いたらサイコーとかばかりになってしまってます。なのでこちらのレビュー大変勉強になりました!またちょくちょくお邪魔させてもらいます。失礼しました。

nori127さん。ようこそいらっしゃいました!

「Primus狂」
さっそく拝見させていただきました!

かなりのPrimus&Les Claypool好きとお見受けいたしました。
ワタシのレビュー・・・す、すばらしいですか?
そんなこと言われることなんて滅多にありませんから、なんだか恐縮してしまいます。
ワタシもちょこちょこnori127さんのところのぞかせてもらいますね。
nori127さんもぜひまたあそびにきて下さいませ。
出来れば相互リンクなんてしてもらえると嬉しいです。

宜しくお願いします!

相互リンクいいんですか?
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!

こちらこそ!

nori127さん
どうも!相互リンクご快諾いただきましてどうもありがとうございます!!!

そうそう。
nori127さんのところで紹介されていた Jam Cruise 入手しちゃいました♪
これを書いている今もいくつかのShowをDL中・・・
hotmailに送った件については適当に読み捨てて下さいm(_ _)m

とんでもないです。

こちらこそ相互リンクありがとうございます。
メールにも感謝しております!!
さきほど返信いたしましたが、
駄文で長文なので覚悟しておいてください!(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kero256.blog14.fc2.com/tb.php/99-d15fc986

FC2Ad

相続 会社設立

